NEWS

さとう衣料店のブログです。

営業タムラさんおすすめ、DELICIOUSのTシャツ。

DELICIOUS NORA Tシャツ

 

先日、ジェームスの営業タムラさんが宮古市に来てくれました。

 

スタジオオリベから始めて、20年ぐらいお世話になっているブランド。

コネや紹介など全く無い、ずぶの素人が代官山のマンションに飛び込んだ暑い日を思い出して、ビールを飲みながら、業界のことや旅のことなど、楽しくおしゃべりしました。

商売ですので、メーカーさんとの付き合いは戦略的思考によらなければならないと常々思っていますが、営業タムラさんの、ツマまで残さない食いっぷりに、末永いお付き合いをお願いしたいと感じた夜でした。

 

 

DELICIOUS NORA Tシャツ

 

そのタムラさんが着ていたのは、DELICIOUS NORA Tシャツ

しっかりとした肉厚感ある素材。

さらりとした着心地です。

 

 

DELICIOUS NORA ショートTシャツ

 

その、ツマをばくばく食うタムラさんがおすすめしたのは、DELICIOUS  NORAショートTシャツ

着心地のいいTシャツを、女性向けに着丈短く仕上げました。

 

 

DELICIOUS NORA ショートTシャツ

 

これまで、ジェームスさんのブログからは、服はもちろんのこと、旅行や写真、何かに挑戦する姿勢など、刺激を受け続けてきました。

また、東日本大震災で被災した時も、いろんな面で応援していただきました。

今後もじっくり提案していきたいと思います。

 

…このように書けば、鎌倉のオフィスに行った時に、美味しい“ツマ”をご馳走していただけるのではなかろうかと目論んでおります。

明日もリブパンツで散歩して出勤します。