NEWS

さとう衣料店のブログです。

商業捕鯨再開のニュースについて、トラバイユマニュアルと少し考えました

 

REN。

豚革か、牛革か、お客様に迷っていただきました。

 

豚か牛か鳥か、お肉の好みを、1年に1回は考えてみることにしています。(ヒマなんでしょうね)

トンカツでいただく甘みある豚肉の脂身は大好物ですし、熟成肉を食べてからというもの牛肉のランクが急上昇、何と言っても気軽に最高の旨みを感じられる鶏肉は最高です。

他の動物の命をいただいて生きるしかない人間ですので、豚でも牛でも鳥でもクジラでも、しっかりと祈りをささげて、美味しくいただきたいと思います。

 

 

travail manuel 強撚クール天竺のラウンドTシャツ

 

travail manuel 強撚クール天竺のラウンドTシャツ

シャリ感ある天竺素材。

二の腕のラインもきれいなゆったりシルエットが素敵です。

 

 

travail manuel 強撚クール天竺のラウンドTシャツ

 

31年ぶりに商業捕鯨が再開されたとのニュースが。

捕鯨船の厨房経験もある「umeyasu」さんのおかげで、鯨肉にも比較的親しんでおります。

美味しい鯨のお料理をいただきながら、捕鯨について考える時にも、トラバイユマニュアルを。

おすすめです。

 

ちなみに、「豚」をお選びいただいたKさんのおかげで、白ワインを買うことができた佐藤家、その夜は、これまた同級生カッチャンのお兄さんからいただいたタラを、フライにしていただきました。

命をいただく行為、しっかりと考えます。