NEWS

さとう衣料店のブログです。

掃除のあとは、ayaneで夏に飛び出して。

 

店の運営に大切な心を教えてくれた方、またひとり増えました。

 

夕べのNHKプロフェッショナル仕事の流儀、「羽田空港を支えるカリスマ清掃員」新津春子さん。

ひたむきな仕事への情熱に胸が熱くなり、壁のたった一片の黒ずみを朝2時から4時まで時間をかけて磨く姿に、もうユー壁紙変えちゃいなよと声援を送りながら、見ておりました。

気持ちよく旅にでかけられるのも、彼女のような方がいるおかげ、感謝です!

 

 

ayane ストライプのプルオーバー

 

掃除をがんばったら、自分へのご褒美に。

ayane ストライプのプルオーバー

 

レーヨンにポリエステルとコットンの良い素材。

さわやかなストライプ柄に、ネックまわりのゴムがアクセントです。

 

 

ayane ストライプのプルオーバー

 

もともと生地屋さんのブランドだけあって、とにかく素材が素晴らしいブランド「ayane」。

営業Nさんに、「アヤーンなんて、志村けんみたいな響きですね」なんて軽口を叩いていましたが、ラックを見ていくうちにだんだん興奮してきたことを思い出します。

店頭でお確かめください。

 

 

ayane ストライプのプルオーバー

 

テレビの影響を受けて、朝から店の壁や床を磨いたら、両手の親指が痛い…。

高校の先生で、掃除だ掃除だ掃除しろという先生がいましたが、同級生がどうか知りませんが、私は嫌いではありませんでした。

掃除で運動したら、ayaneで夏に飛び出しましょう。