NEWS

さとう衣料店のブログです。

カントリーズカフェへ、夏の小物と。Humming bird、快晴堂。 

 

先日はカントリーズカフェへ。

久しぶりの久保田雅さんのおっかけに行ってみました。

ピアノ弾き語りのスタイル、オリジナル曲もどんどん作って欲しいものです!

 

 

 

ヒラナイマコトさんも安定のうまさ。

かっこいいですねー。

 

 

Humming bird ベレー帽

 

夏の音楽めぐりに、Humming bird ベレー帽

 

 

Humming bird ベレー帽

 

エジプトコットンの夏らしい素材のベレー帽。

ふんわりのせて、お出かけください。

 

 

快晴堂 ダブルガーゼのバンダナ

 

スタッフ育美がチェックしているのは、快晴堂 ダブルガーゼのバンダナ

やわらかいダブルガーゼ素材は、使っていくうちにビンテージっぽい風合いになります。

四方のうち、一辺が力織機の耳、三辺が特殊な刺繍でかがっています。

コレクションしている人もいる、人気のバンダナ!とのこと。

 

 

Humming bird 和紙のハット

 

Humming bird 和紙のハット

和紙の手編みのハット。

素敵な雰囲気です。

 

 

Humming bird 和紙のハット

 

カントリーズカフェのカウンターで、マスターおすすめのワインを飲みながら、音楽を楽しみました。

いよいよお祭りシーズン。

夏の小物で、街歩きを楽しみたいですね!