NEWS

さとう衣料店のブログです。

夏が来る前に、夏のフェア2019。

 

久しぶりに天気の良い宮古市、風はさわやかです。

今週末から宮古市内でお祭りが開催されるとのこと、少しずつ夏に向かっていくのでしょうか。

 

 

 

夏です。

さとう衣料店の夏のフェア2019

 

フェア1.

定番商品スタンプ2倍。

スタジオオリベ、スピナーベイト、ティージーなど、追加販売商品が弊店の「定番」です。

これ定番だよね…という商品は、お買い上げ時に弊店スタンプ2倍さしあげます。

 

 

 

フェア2.

商品入れ替えのため、スタンレーとスペルガを“ぽっきり価格”にて販売。

Am〇azonで、うちより安いものを見つけて購入しても、ジェフベゾスさんから謝礼はきません。

私も結構買ってますが、手紙ひとつきやしません。

その点、弊店でお買い上げいただきますと、ご希望に応じて、一生お名前に「様」をつけてお声がけさせていただきます。

在庫限りですので、お早めにどうぞ。

 

 

 

フェア3.

夏物少しだけですがセールです。

お得感を演出するために、生まれて初めてかわいいフォントを使用してみました。

友の会のお客様はさらに10%割引となります。

 

宮古は今年暑くなるのかな…と今日のお客様。

長袖で半袖をおすすめしているスタッフとしても、そろそろ夏の暑さが到来して欲しいものです。

とはいえ、お出かけのための服をご提案している弊店、石垣島へご旅行されるお客様にTシャツをお選びいただくシミュレーションをしておきます。

夕べテレビで見た石垣島の毒カニ、カラフルだったな~