NEWS

さとう衣料店のブログです。

KELENのビックホッケーカットソウ。ある種大人のリラックスウェアです。

 

宮古市のお盆は、松あかし。

甥っ子マモルは、従姉妹も集まらず、ひとりでさみしそう…。

 

 

男のKELEN ビックホッケーカットソウ

 

朝のテレビ番組で、コメンテーターの「ある種」という言葉の使用方法が気になって気になって。

数えたら、一度のコメント内で3回ぐらい、ある種のある種のと連発しており、一緒に見ていた父に教えてやったら、あら本当だ、口癖だろうかねと笑っておりました。

 

 

男のKELEN ビックホッケーカットソウ

 

ある種、大人のリラックスウェアです。

男のKELEN ビックホッケーカットソウ

 

ホッケーシャツの袖のボリュームをイメージしたそうです。

上品なコットン天竺素材に、後ろの切り替えには、リフレクターテープ。

ふんわりと着こなしてお出かけください。

 

 

男のKELEN ビックホッケーカットソウ

 

ある種、ボーダーです。

 

これまでにも多くのケレンの服をご愛用いただいている、ある種ケレン好きのお客様と、ケレンのショートパンツと一緒に!という、ある種ケレンファンのお客様に、さっそく秋物としてお買いあげいただきました。

サイズはゆったりめで、こぎれいな素材とカラー。

おしゃれなデザインを少し盛り込んで。

ある種大人のリラックスカジュアルウェア、ケレンはこの秋も好発進、ある種人気です。

 

今夜から、姪っ子ふたりが宮古に遊びにやってきます。

昼は服屋、夜は炭火焼きくにちゃんとして活躍する予定、ある種喜びです。