NEWS

さとう衣料店のブログです。

盆明けのティータイムに、tumugu、ANVOCOEUR。

tumugu ストライプインターシャカットのプルオーバー

 

お盆あけの店頭は、平常通りまったりしてきました。

秋物の撮影をして、ゆっくりお茶を飲みながら店番しております。

 

 

tumugu ストライプインターシャカットのプルオーバー

 

tumugu ストライプインターシャカットのプルオーバー

 

 

tumugu ストライプインターシャカットのプルオーバー

 

綿100%のインターシャが素敵な素材。

クラシカルな印象で秋をお迎えください。

 

 

ANVOCOEUR バスケットバック

 

ANVOCOEUR バスケットバック

 

 

ANVOCOEUR バスケットバック

 

4号帆布と11号帆布のバスケットバック。

コロンとした小ぶりなフォルムに、十分な収納力。

楽しい行楽へどうぞ。

 

 

ANVOCOEUR バスケットバック

 

今からカントリーズカフェに行ってお茶するんです、とお客様。

 

年に数回の、故郷宮古でのティータイム。

いつもキュートなMさんとNさんの、おふたりのいつまでも変わらぬ友情に、竹内まりやの「FOREVER FRIENDS」でも弾いてあげたくなりました。

元気でまた会える日に、ウインクでさよならしたあと、別々の道を歩くのでしょうか。

お盆休みの終わりは、少しさみしいものですね。