NEWS

さとう衣料店のブログです。

MONILEで山形を歩く秋なんていかがでしょう。

 

2日間のコーヒー焙煎講習を終えて、心地よい疲れで目ざめた朝のテレビに、映像作家「小森はるか」さんが、映し出されました。

これが、さとう衣料店を撮影する小森さんです!

 

山形国際ドキュメンタリー映画祭に向けて、精力的に活動されている小森さん。

秋の義兄の個展に向けても、いろいろと撮影していただいているとのこと。

これは今後の活動もフォローするしかありません!

 

 

 

monile

 

MONILE。

 

 

monile

 

MONILE ドローコード付きのハイネックプルオーバー

なめらかな良い素材。

裾のドローコードがアクセントです。

 

 

 

MONILE Wリブのレース切り替えフレアスカート

 

 

monile

 

人気のスカートシリーズ。

ウエストリブ仕様で楽ちん、レースが素敵です!

 

 

 

monile

 

MONILE パネルワンピース

レーヨン混のなめらかな良い素材。

パネル切替が素敵、個性が光るいちまいです。

 

 

monile

 

そばに温泉。

山形大好き人間の私、秋になったら行ってみます。