NEWS

さとう衣料店のブログです。

盛岡のマラソンは、秋のESTROISLOSEで応援しましょう。

 

再選を果たした達増知事や、初当選を果たした上原さんぐらいの大きさで、盛岡のHolzさんが新聞に載っていました。

盛岡シティマラソンを盛り上げる冊子を出版したとのこと。

素晴らしすぎます。

 

 

ESTROISLOSE ワッフルサイドリブのタートルネック

 

盛岡シティマラソンは、寒かろう。

いいニットが届いております。

ESTROISLOSE。

 

 

ESTROISLOSE ワッフルサイドリブのタートルネック

 

ESTROISLOSE ワッフルサイドリブのタートルネック

 

 

ESTROISLOSE ワッフルサイドリブのタートルネック

 

良い素材のシリーズ!

心地よい薄手の綿ニットで、重ね着のバリエーションが広がります。

ご家庭で洗えるのもうれしい。

 

ESTROISLOSE コットンミラノリブのハイネックプルオーバー

 

ESTROISLOSE コットンミラノリブのハイネックプルオーバー

 

 

ESTROISLOSE コットンミラノリブのハイネックプルオーバー

 

カシミヤが混じる上質素材のシリーズ!

なめらかな着用感に、肉厚で安心。

身幅ゆったりめで、リラックスムードをお楽しみください。

 

ESTROISLOSE コットンミラノリブのロングカーディガン

 

ESTROISLOSE コットンミラノリブのロングカーディガン

なめらかな着用感に、身幅ゆったりめのロング丈。

寒くなるのが楽しみです。

 

 

ESTROISLOSE コットンミラノリブのロングカーディガン

 

盛岡Holzさんは、なんと自費出版されたとのこと。

そんなことってあるんでしょうか(涙)。

岩手県を輝かせる宮古市出身者、さすがにカッコ良さそうな出来栄えに、私も盛岡に行ったら必ず買ってみます。

ESTROISLOSEのニットで応援しましょう。