NEWS

さとう衣料店のブログです。

テレビに飛び込みたくなる、kelen。HIGHER。REN。

 

出来ることならテレビ画面の中に飛び込んで、姑から婿や小姑の頭を片っ端からハリセンで叩いて回りたいドラマは、BS再放送中の「おしん」ですが、夕べ私が飛び込みたくなったのは、「監察医朝顔」でした。

かもねかもねレンかもね♪(シブがき隊ですので音程よりもリズム重視で結構です)

RENのバックですよねー、時任三郎さん!?

 

 

 

弊店にも揃っておりますので、ぜひともお手に取ってお試しください。

 

 

KELEN 切り替えシャツ

 

時任三郎さんなら、サイズ42でしょう。

男のKELEN 切り替えシャツ

 

 

KELEN 切り替えシャツ

 

ムラ感のあるビンテージ風のツイルオンブレ―チェック。

バンドカラーが良い雰囲気です。

段違いのバイアスポケットもおしゃれ。

さらりと着こなしてお出かけください。

 

 

HIGHER 度詰めスウェットキャップ

 

上野樹里さんや、小林綾子さんにも、似合いそう。

HIGHER 度詰めスウェットキャップ

 

かわいらしい雰囲気のキャップ。

牛革アジャスターで、フィット感を調整できます。

 

 

HIGHER 度詰めスウェットキャップ

 

夕べのドラマの食事のシーン、カレーライスがとても美味しそうで、テレビに飛び込んで、食べたくなるとはこのこと。

秋のグルメ旅に、ケレンとハイヤーをどうぞ。