NEWS

さとう衣料店のブログです。

威張りんぼのコーチからの卒業、LAMONDでおめでとうございます。

LA MOND コーチジャケット

 

時間短縮や簡略化とのことながら、卒業式の季節とのことで、ジャケットやブラウスをお選びいただいておりました。

 

来賓の長い挨拶が無くなるそうでうれしい。

(あくまでお客様のご意見です)

来賓挨拶だけしか楽しみが無くなった私としては、来年から来賓の皆様の挨拶が短くなるのではと心配です。

新型コロナウイルスのために、卒業式などの式典が縮小されることは寂しいですが、悲しいことがあったら皮の表紙を開いてご友人に電話できるように、連絡先はしっかりと交換しておいてください。

 

 

LA MOND コーチジャケット

 

威張りんぼのコーチからの卒業、心からおめでとうございます。

LA MOND コーチジャケット

 

 

LA MOND コーチジャケット

 

綿とナイロンの弱撥水加工。

裾のひもを絞ると、シルエットが変わります。

良い色の羽織ものをどうぞ。

 

 

spinner baitスピナーベイトの7分裏毛Tシャツ

 

卒業式のあとは入学式。

入学シーズンにはきっとおすすめ!

spinner bait スピナーベイトの7分裏毛Tシャツ

 

定番のミニ裏毛素材。

ラグランスリーブの着やすさと洗いざらしの感じがとっても素敵!

東北の沿岸部の海風にもちょうどいいミニ裏毛。

やっぱりいつでもおすすめです!

 

 

spinner baitスピナーベイトの7分裏毛Tシャツ

 

威張りんぼで、偉そうな暴力コーチ、今もいるんでしょうか。

帰宅部道に打ち込んだ私ですので、時代錯誤な指導を受けた経験がありません。

むしろ、数少ないながらも、コーチ!と呼べる存在、少年野球のタカシマ監督さんの存在は忘れられません。

嫌な表情を見たことのない、あたたかくてやさしくて、今思うと、とても渋い大人でした。

 

人生を教えてくれるコーチとの素敵な出会いへ。

そんな新しい生活に踏み出せる学生さんが、うらやましい。