NEWS

さとう衣料店のブログです。

祝20周年!ブランバスクのブレンドは、ポジティブな味がします。

 

店頭でも人気のブランバスク。

古賀社長より、コーヒーバックの注文をいただきました。

 

今年20周年を迎えられたとのこと、おめでとうございます。

コネも実績も何もない私が20年前に恵比寿のビルを訪ねた時に、あたたかく迎えてくれた社長さんの笑顔、忘れられません。

ファッションのことから、旅の話まで、刺激をいただいております。

感謝の気持ちをこめて、赤いラインをあしらってみました。

 

 

blanc basque > ブランバスク 6オンスのデニムスカート

 

BLANCbasque

ブランバスク 6オンスのデニムスカート

 

 

blanc basque > ブランバスク 6オンスのデニムスカート

 

ライトなデニム素材。

ウエストゴムで楽ちんです。

ふんわりとお出かけをお楽しみください。

 

 

blanc basque > ブランバスク 6オンスのデニムスカート

 

昨夜は、焙煎小屋を建ててくれた「Us style」さんの久保田さんご夫婦と「鳥もと」さんへ。

工事から半年かかってようやく実現した焼き鳥会、楽しい時間を過ごしました。

私の何十倍ものプレッシャーを抱えていると思いますが、朗らかに日焼けして(笑)、元気に仕事に向かう姿勢は後輩ながら見習いたいと思いました。

 

バスクの社長さんはもちろん、ポジティブな人柄が醸し出すパワーには叶わない!

負けないようにと、オリーブの首飾りのメロディーに乗せて、今朝焙煎したての珈琲豆を袋詰めしました。

魅せられて~♪